実家の井川へお茶の肥料まきに行ってきました。
天気にも恵まれた井川湖の眺めは新緑に覆われて格別のものでした。
今年のお茶摘みは大勢の人が集まる予定で、5月16日(土)17日(日)に行います。
今年も美味しいお茶になると嬉しいです。
nobu
※このサイトの全ての機能を利用するためにはJavaScriptを有効にする必要があります。あなたのWebブラウザーでJavaScriptを有効にする方法 を参照してください。