メニュー
お知らせ・ブログ

井川お茶摘み2024 レポート

今年は井川のお茶摘みを初めてイベントとしてやってみました。

とても良い天気に恵まれて、心も体もリフレッシュ!

現在家づくりをしているご家族や親戚が集まり、賑やかな時を過ごせました。

傘をかぶって歌を唄いながら

今の時代、なかなkない光景かもしれないです。

参加者の中にはyoutuberの方もいて、後日動画がアップされるので乞うご期待です!

 

 

井川本村のさらに奥にある白樺荘では

「世界一美味しいクッキー」なるものが売られているらしく

イベント参加のご家族に後日お土産でそのクッキーをいただきました!

一つ一つ違う原材料で味のバリエーションも豊かで、とても美味しくいただきました!

さすが世界一、、

ちなみに、最近、建築の仕事の発信をしていないので、本業大丈夫なのか不安になっている方がいないか心配しています。。

ありがたいことに!設計監理の仕事が2人では抱えきれないほど進行しています。

近いうちにご報告できると思いますのでご期待ください^ – ^

ページの先頭へ